1/13金の投資 | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。


イーバンク口座があればすぐ競艇が出来ます!

郵便局のATMから手数料無料で出入金できます。


★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆


◆一覧は同じ時間帯に重ならないレースを選択しました

勝った所で止めることも1つの方法です。

当日の私の選び方は◆こちら◆ で説明してあります。

当日の直前オッズで最終的に2点に絞りますので、30分前にココチェックしてね!(暇な時)

半角数字が変更数字です。

赤表示で金額表示しているレースが私が実際購入した的中レースです。

★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆


★「私の投資法」限定販売開始のお知らせ~


☆姉妹ブログ開設!

     「競艇わらしべ物語」

★◆★◆★◆★ 1月13日の投資 ★◆★◆★◆★◆


<三国1R 11:01

12,14,16


<津4R 12:08

32,36,35


<津6R 13:03

14,15,12


多摩川7r 13:35

 35,36,31


<若松8R 13:55

42(423¥800),43,41


三国8R 14:14

51,52,54


<津9R 14:31

16,13,14


福岡11r 15:28

12,13,14


<若松12R 16:02

32,31,36



★ネット投票する


★レース結果を見る

◆他の人の予想サイトも見てみよう!

◆姉妹ブログ「競艇わらしべ物語」を見る


★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆ 

◆本日収支  マイナス2万6千円

◆今月収支   53万2500円

◆日当平均    4万1000円

今日は時間が無かったので6レース投資しました。

いい線はいってるんだけど、オッズを見ている暇が無い日は

やっぱり、こんなのもなのか??

明日も1,1万から


★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★