★年末ジャンボ宝くじ | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。

年末ジャンボ宝くじ


私の購入した売り場から3億円出ました。


青森県内で唯一、1本。


実はまだ見ていないんです。


いつもなら、31日の抽選日であっという間の現実に戻るんだけれど


今回は何か、まだ開けないほうがいい気がして


もう少し、妄想を楽しもうと思っていました。


そして、今日の地元紙を見ていたら


「1等2億円と前後賞5千万円」が出たと


ん~何かいい感じ。


ちゃんと年末のTV番組で言っていたように


中身を出して、黄色い布に包んで暗い場所に保管しています。



今回は風呂屋に行って、帰り道に売り場が目に付き


一旦通り過ぎてから、Uターンして購入したから


何か、いつもと違う買い方だったから。


よし!もう少し、妄想を楽しむぞ。


やばいな~どうしよう。


今年のボートレースのオッズが下がったら


俺のせいです。