6・29 | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。

今日は通勤途中にあるアパートで殺人事件が起こった。


昼前11時に通過したら、ちょうどいつも俺の車の向かいに止まってある


機動捜査隊の車両がアパートの駐車場に止まり忙しそうだった


強盗でもあったのかな~って、思っていたが、


夜になりニュース見たら4人も殺されたって!


帰りにも通ったが、報道陣がすごかった。


夫が犯人のようだが、


当日、パチンコ店強盗未遂もあったようですが、それも


この夫が容疑者なようです。借金まみれだったんだろうね~


それに、犯人(夫)は子供の頃にも殺人事件を起こしているそうです。


マジか?恐ろしい