6/20 | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。

おはようございます


先ほど、帰宅しました


2日間、東京で競艇三昧してまいりました。


1日目は戸田競艇。お~本物だ~!生まれて初めてのレース観戦

感激でした。


その晩は大江戸温泉で宴会。沖縄出身の友人に泡盛飲まされ撃沈!


2日目は二日酔いのまま江戸川競艇へ


1日目よりは感激はなくなったが、暑くて暑くて~


江戸川は汚いし、トイレは1箇所しかないし、灰皿も少ないしタンを吐くオヤジが多いから


床は汚いしマナーは最悪ですね。戸田は分煙されていて奇麗でした。


でも、やっぱりどこ行ってもオヤジばっかりですね。


2日間の携帯投票の収支は5000円→2万円でしたので4倍!


現地投票はマイナス2千円くらいでした。


また次の機会に競艇場に足を運びたいと思います。