6/5 | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。

今日はいいレースは無いですね


◆芦屋1R 10:53 ⑤

25,21,24(251,215)



:浜名湖1R 11:14 ⑨

13¥500,14,1134,143)

:下関7R 13:30 ⑩

36¥200X2,3,5(361¥760,365)

:多摩川7R 13:57 ⑧

,52,21(251,521)

:唐津9R 14:47 ⑦

13,14,15(134,143)



今月から日当2万円設定にてシュミレーション中!

★6月◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆

★第1方法でのシュミレーション

◆本日収支         18000円

◆今月収支       +3万3200円

◆日当平均           6640円 

★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆

★第2方法でのシュミレーション結果

◆本日収支{7200円累計(ー4万4600円

★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆

第3の投資法(日当7千円目標)

10000円(累計ー6700円


先月途中から、お客さん(某社長さん、小指が欠損)から競艇で増やしてくれ!と10万渡された。

マジっすか~?かなりなプレッシャー^_^;

利益を折半で通帳に振り込むと言う事で。

競艇口座は4種類あるので、休んでいる1口座を久しぶりに稼動

どの方法がいいかな~って思い、第3の方法で投資。

これは「オッズチェッカー、ケチャップ」ではない方法なので、無料の競艇ウイナーを使用し、

実践(しかし、ソフト的には重いし、いまいち不具合が多い)

高配当で当っているはずなのに購入されていない!など結構多いし、それでかなり減らした。

ヤベェ~、それで先週から半手動な投資に切り替えながら何とか復帰。

人の金はダメだね~慎重になり過ぎると配当が安すぎて増えないし、かと言って無理も出来ないし~

その後の経過は「わらしべ」の方で公開していきます