夢のビッグビジネス3 | まくり屋たっちゃん今日も行くのブログ

まくり屋たっちゃん今日も行くのブログ

NPO法人理事、通称まくり屋たっちゃんがHOTな情報をお届けします


最近ソーラー会社から「安い土地が欲しい」との


依頼が多く、時間を見つけては探す事が多くなり


ました。


なんでもリピーター客からの依頼が増えたそうです。


やはり自分の家の屋根や空き地にソーラーを付けて


儲かると分かった人達は早速他の土地を購入してで


もやりたいという希望があるようです。


確かにこれだけは工事関係者や、自身で所有している


人でないとうまみは分からないでしょうね。


太陽が勝手にお金を生んでくれ、ましてそれが20年間も


続くのですから。


例えば100kw(パネル約200枚)だと工事代金が1500万程。


年間予測発電量は約355万程となり、5~6年で償却します。


先日も田舎の方へ土地を探しに行った時見た光景で、


屋根という屋根にソーラーを乗せている農家の家を発見。


恐らく野菜を作るよりは利益が出る事に気がついたので


しょう。それにローンで買っても10年償却であれば毎


月手元に現金は残ります。


そしてローンが終わると全て自分の収益です。


それと今すぐお金が必要な方は業者に上手く


取りいれば100~300万くらいのオーバーローンを


してくれ、手元にお金を作る事が出来る上に毎月


払いは太陽がやってくれます。


つまりローンが通る人は買うだけで


何百万かの現金が都合出来るのです。ただし、通常は


無理でしょうがね。


もし興味がおありの方は、夢のビッグビジネスの記事を


読み直して問い合わせしてみて下さい。


ちなみにこれらの土地はソーラー用の土地で採算が


取れる土地です。将来は宅地として利用出来るでしょう。


四国にお住まいの方はあと僅かなラストチャンスに


トライしてみてはいかがでしょう。年内で終わりますよ。


来年売電の値段が下がった場合それ程魅力を感じ


無くなりますからね。