立川12月28日初日KEIRINグランプリ2023 

11レースヤンググランプリを予想してみる。

 

ギャンブルはギャンブルなので購入はしないが

競輪は競技として好きなので誰が優勝するのか予想をしてみる。

 

車番 選手名 府県/年齢/期別/級班/競走得点

1 太田 海也 岡 山/24/121/S2/118.00
2 北井 佑季 神奈川/33/119/S1/113.97
3 犬伏 湧也 徳 島/28/119/S1/113.71
4 上野 雅彦 香 川/22/119/S2/102.88
5 吉田 有希 茨 城/22/119/S1/107.20
6 山根 将太 岡 山/26/119/S1/98.38
7 中野 慎詞 岩 手/24/121/S1/112.44
8 橋本 壮史 茨 城/28/119/S2/102.94
9 志田 龍星 岐 阜/26/119/S1/108.5

 

並び予想

16 34 7 9 58 2

 

1番車の太田と3番車の犬伏がどちらもラインなので意識しあってレースが進むと考える。

上手い感じで単騎の7番車が立ち回りあまり警戒されていない別ラインの5番と8番が突っ込んできて

ゴール前がごちゃごちゃになるのではと考える。

そうすると、立川は重く長いので最後に突っ込んできても5番と8番は届かない感じがするので

1番車と3番車の番手で最後差し切るのではと予想して

6番車 山根 将太か4番車 上野 雅彦が優勝するのではと予想してみる。

 

さて結果はいかに!!!