10月は約4000円プラスになりました。
1R平均600~700円。
11月は、予想を変えて当たりやすく!
興味のある方は、ひとつ前の日記をご覧ください。
9月より、レジまぐにて競艇の有料予想を配信しています![]()
競艇を数年研究をし、こつこつと当たりやすいレースを選び、3連単をメインに
提供しています。
本業ではありませんので、パソコンに向かえない時間も多いため、
月に最低5回以上配信できるよう努力しております。
鉄板すぎず、万舟狙い!とは行きませんが、予想点数はできるだけ少なく
かつ、当たりやすいレースを選んでいます。
現在、読者様にも好評で「勝ちました!」とのメールをいただく機会が増え、
とても励みになります。
当日の天候や展示スタートなどでも、予想と大幅に結果が違ってしまうこともあ
りますので、100%的中します!と断言できませんが、今後も勝っていけるよ
う予想していきます!
初月無料(月額1,974円)ですので、ほんとに当たるかどうかお試しでも結構で
す!
【100円で夢を叶える競艇♪】 ←お試し購入はこちらをクリック!してください。
私自身、購入する時間があったレースは、画像にて載せていきたいと思います。