☆【事前予想】 7/9 浜名湖・V.S 第8戦 マンスリーBOAT RACE杯・2日目・12R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 浜名湖・第12レース 

 予選 

 

 ①細川裕が1艇身残し前後(コンマ15前後)のスタートを打てれば質のいい旋回でキッチリ押し切りそうだが、やや遅めの慎重なスタートになる可能性もあり、その場合はターンマークに寄って行って回るしかない。そうなるとスタートはシッカリと決めそうな③喜井つのマクリ差しが決まるか。両者ともに足は悪くない。点数を絞る為に1人切るなら②西岡育。足自体はマズマズも、展開が向かない可能性が高いとみた。③喜井つの航跡にハマる可能性が高そうで・・・。ここはその他の3者へ流しておきたい。

 

細川裕 VS 喜井つ!!

👇本線(勝負目)

①→③⇔④⑤⑥

👆6点全て大口で!!

 

👇本線(勝負目)

③→①→④⑤⑥

👆3点全て厚めに!!

 

①③④  1,500

①③⑤  1,500

①③⑥  1,000

①④③  1,000

①⑤③  1,000

①⑥③  1,000

③①④  1,000

③①⑤  1,000

③①⑥  1,000