☆【事前予想】 6/22 津・GⅢ津マスターズリーグ第3戦三交マキシーカップ・5日目・12R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 津・第12レース 

 準優勝戦 

 

 行き足系も回り足系もかなりの好レベルに仕上げてきた①吉田俊。1マークまでに出られる感じもなく、ここも質のいいスタートと質のいい旋回で難なく逃げ切るとみた。焦点は2、3着争いに。その軸には②伊藤将を推す。こちらも足色はいい。シッカリとスタート決めて手堅く差し続いて2着を確保か。悪くても3着までには絡むだろう。3コースキープなら握って出る形になりそうな③川上聡と、回り足系はかなり力強い⑤金子良が展開突いて2、3着争いに加わりそう。④鋤柄貴は足色はマズマズも、早いスタートはなさそうで展開的に厳しいか・・・。⑥別府正は、捌きという点でここでは厳しいか・・・。

 

吉田俊の逃げで堅い!!

👇本線(勝負目)

①→②⇔③⑤

👆大口4点で勝負!!

 

①②③  3,500

①②⑤  3,000

①③②  2,000

①⑤②  1,500