☆【事前予想】 6/20 若松・中間市行橋市競艇組合施行55周年記念競走・最終日・12R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 若松・第12レース 

 優勝戦 

 

 今節4度のイン戦は全て勝利を納めている①宮地元。特に準優進出戦(5日目・11R)と準優勝戦(6日目・11R)の速攻はかなり力強い舟足に映った。スリット付近から1マークに掛けての行き足が抜群で、掛かる感じや回った後の加速感も強力だった。最後も質のいいスタートと格上の旋回で一気に逃げ切る。焦点は2、3着争いに。その軸には③黒井達を推す。こちらもレース足はかなりいい部類。接戦でもシッカリと乗り切れている印象がある。ここは外マイかマクリ差しか、瞬時の好判断に期待した。悪くても3着までには絡むだろう。点数を絞る為に1人切るなら⑥原村拓。足はマズマズなのだが、このメンバー相手に大外からでは厳しい戦いになりそう・・・。ここはその他の3者へ流す手でいく。

 

宮地元の逃げで堅い!

👇本線(勝負目)

①→③⇔②④⑤

👆安いところは大口!!

 

①③②  2,000

①③④  2,000

①③⑤  1,500

①②③  2,000

①④③  1,500

①⑤③  1,000