☆2024.05.11 今日のアトガキ! (超久々です…) | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
宮島・10R・①③④
1,430×20=28,600円
 
宮島・11Rは、
②、③、④、⑤がFの為、
3連単は不成立・・・
投票分は全て返還
 
宮島・12R・①②⑥
1,210×40=48,400円
 
収支:+38,400円

 

 "コロガシ"としては大した金額ではなかったが、久しぶりにコロがったので良しとしてください。

 乗ってくれた人も、自力でゲットした人も、おめでとうございます。

 

 明日の優勝戦も、守屋美の逃げで堅いでしょうね。とにかくスタートして1マークまでにかなり出るので、全く焦らずにターンできるのが強み。回り足自体も抜群なので、負ける画が浮かばない。展示を見て、残る5選手の誰を2、3着の軸に推すかを決める作業だけでいけるだろう。

 なお明日は、宮島『GⅡ第9回レディースオールスター』最終日の7R~12R(12Rは優勝戦)と、住之江『堺市制135周年記念競走』4日目の9R~11R(準優勝戦)の記事(予想)を、各展示終了後に"直前予想"としてアップしていく予定です。

 明日もお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

蒲郡・11R・④①⑤

14,850×0=0

 

①三角哲もインから.09のいいスタートを決めたのだが、カドからダッシュ乗りのいい.05のトップスタートを決めた④萬正が見事だった。1マークも実に冷静。シッカリとマクリ差して抜け出した。2、3コースが壁にならず、①三角哲も先に回って2着に残すのが精一杯だった・・・。