★【直前予想】5/12 宮島・GⅡ第9回レディースオールスター・最終日・12R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 宮島・第12レース 

 優勝戦 

 

 まずスタート展示で抜群の好気配を見せたのは①守屋美。これに続くマズマズいい行き足を見せたのが④實森美。周回展示も①守屋美が抜群の好気配を見せた。これに続くマズマズの気配を見せたのが②西橋奈と③長嶋万の両者。

 今節は、溜め過ぎも気を付けつつ、早過ぎる仕掛けも注意している感がある①守屋美。ここのスタート展示も、昨日までと全く同じ感じで、握り込んだ後は上体を起こしたまま少し時計を確認して、それからカブってスタートする形だったのだが、スリットの手前辺りからは抜群の気配を見せ、スリット後は1人出ていく感じが見られた。周回展示の気配も昨日までと変わらずかなり力強く映った。穴党ファンの為にも、何か穴の要素があれば…とも思ったのだが、元々イン戦信頼度抜群の①守屋美が、ここまで強力な足に仕上がっていれば、時計を1秒見間違えるようなミスでもない限り負けることはないだろう。ここは逃げ信頼の一手でいく。焦点は2、3着争いに。その軸には②西橋奈を推す。残る5選手の中ではレース足は強め。ここも的確なスタートを決めて、柔軟に立ち回って悪くても3着までには絡むとみた。ここは手堅く流しておきたい。

 

守屋美の逃げテッパン!

👇本線(勝負目)

①→②⇔流し

👆安いところは大口!

 

①②③  2,000

①②④  2,200

①②⑤  2,000

①②⑥     500

①③②     800

①④②  1,500

①⑤②     700

①⑥②     300

 

​​​