★【直前予想】5/11 宮島・GⅡ第9回レディースオールスター・5日目・11R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 宮島・第11レース 

 準優勝戦 

 

 まずスタート展示で好気配を見せたのは①實森美、③香川素、⑥長嶋万の3者。周回展示では①實森美、②戸敷晃、④米丸乃、⑥長嶋万の4者がいい動きを見せた。

『全体的にいい足』と、地元・①實森美が機力には自信のコメント。ここの展示でも、行き足系も回り足系もかなり良く映った。周回展示の2周1マークは、初動で波に乗って跳ねた分、振り込んでしまったが、これは特に心配はない。ここもシッカリと質のいいスタートを決めて、質のいい旋回でキッチリ逃げて人気に応える。焦点は2、3着争いに。その軸には思い切って⑥長嶋万を推す。ここの展示では、行き足系も回り足系も良かった。自力の仕掛けは難しそうだが、チルト3.0度の⑤土屋南が仕掛ける可能性は十分で、絶好の差し展開になる可能性は十分。①→⑥⇔流しは是非とも揃えておきたい舟券。ただ、⑤土屋南のスタートが不発…というケースはある。その場合はレース足抜群の④米丸乃が粘りの走りで3着までに絡む走りとなるか。資金が増えたので、ここは多めの点数にはなるが、確実に獲りにいきたい。

 

實森美の速攻信頼!!

👇本線(勝負目)

①→⑥⇔流し

👆8点全て厚めに!!

 

👇本線(勝負目)

①→④⇔②③⑤

👆6点全て厚めに!!

 

①⑥②  2,000

①⑥③  2,000

①⑥④  2,000

①⑥⑤  2,000

①②⑥  2,000

①③⑥  2,000

①④⑥  2,000

①⑤⑥  2,000

①④②  2,200

①④③  2,100

①④⑤  2,000

①②④  2,200

①③④  2,100

①⑤④  2,000

 

 

​​​