☆【事前予想】 4/10 常滑・オールレディース競走 レディース笹川杯・4日目・10R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 常滑・第10レース 

 予選 

 

 実力上位の両者がエンジンの仕上がりも上位なら、点数を絞って勝負できると思い、ここを"今日の推奨レース①"に選んだ。

 ①細川裕も③関野文も、行き足系も回り足系も上々。それぞれ質のいいスタートが打てている印象もある。ここはこの両者がスリット後も出る形から、逃げてマクリ差しての1マークになるとみた。この両者に挟まれる形の②大澤真は厳しい形に・・・。実力的にもコース的にも厳しい⑥永田楽も切る手で・・・。柔軟に立ち回る④鈴木成と⑤野田彩の両者が3着争いを展開するとみた。

 

細川裕 VS 関野文!!

👇本線(勝負目)

①→③→④⑤

③→①→④⑤

👆4点で大口勝負!!

 

  

①③④  3,000

①③⑤  3,000

③①④  2,000

③①⑤  2,000