★【直前予想】10/27 徳山・マクール杯争奪徳山ヴィーナスシリーズ第14戦・最終日・12R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 直前予想 

 徳山・第12レース 

 優勝戦 

 

 まずスタート展示で好気配を見せたのは①田口節と②細川裕の内枠両者。その中でも①田口節の行き足は抜群だった。周回展示では①田口節、②細川裕、③魚谷香の3者がいい動きを見せた。その中でも①田口節の回り足が最も良かった。

 スタート展示では溜めてやや遅めに起こした印象の①田口節だが、すぐにスピードが乗る感じで行き足もそこからの伸びもかなり良く映った。周回展示では力感も安定感も十分の好旋回を見せた。足的にはかなり余裕がある感じで、スタートもターンも失敗することはまずないとみた。ここは1マークで一気にケリをつける逃げを決める。焦点は2、3着争いに。その軸には②細川裕を推す。残る5選手の中では展示気配は最も良かった。差しハンドルは的確なタイプで、ここはその堅実な捌きに期待した。⑥松本怜は、このメンバー相手に大外からではかなり厳しい・・・。ここはその他の3者へ流す手でいきたい。

 

田口節の逃げで堅い!!

👇本線(勝負目)

①→②⇔③④⑤

👆6点で熱く勝負!!