★10月23日【お知らせ】 蒲郡・SG第70回ボートレースダービー 節間中の予定! | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ明日は『蒲郡・SG 第70回ボートレースダービー』の開幕ですね。今年のボート界、実力NO.1を決める戦い、皆さんで一緒に盛り上がりましょう!

 今回、10月26日(木)(3日目)はどうしても都合がつかなかったので"事前予想"にさせていただきますが、その他の日は全て"直前予想"として記事(予想)をアップさせていただきます。

 少しでも皆さんの舟券作戦のお役に立てるよう展示気配の見極めに全力を尽くし、質のいい記事(予想)を書いていきたいと思っています。

 このところ体調不良もあり、"直前予想"を行える日数が減っていることもあり、訪問者の数や"いいね"がかなり少なくなっているので、何とか今節は頑張って数字を上げたいとも思っています。

 

 いつも支えてくださっている常連の皆さんには感謝しています。今節も皆さんで当サイトを大いに盛り上げていただきますよう、よろしくお願いします。