【直前予想】8/27 福岡・SG第69回ボートレースメモリアル・最終日・8R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 直前予想 

 福岡・第8レース 

 一般戦 

 まずスタート展示で好気配を見せたのは②佐藤翼、③磯部誠、④遠藤エの3者。周回展示は6選手特に大きな気配の差はなかったが、①石野貴と②佐藤翼の内枠両者が若干だが優勢気味には映った。

 スタート展示では起こしがやや鈍く映りスリットも後手を踏んだ①石野貴だが、昨日までは行き足もかなりいい部類だった。スタート展示の際だけこういう現象が出るケースもあり、特に心配する必要はないか。周回展示の気配は相変わらずいい部類だった。本番は質のいいスタートと質のいい旋回でキッチリ逃げ切るか。逆転があるなら②佐藤翼の差し切り。ここの展示では行き足系も回り足系も最も良く映った。スタートもシッカリと張り込むとみた。ここ1人切るなら⑥茅原悠。序盤ほど目立つ足ではなくなっている感じで、スタート五分からの最内差しでは厳しい感がある・・・。ここはその他の3者へ流しておきたい。

 

石野貴 VS 佐藤翼!

👇本線(勝負目)

①→②⇔③④⑤

👆6点全て大口で!!

 

👇狙い目は

②→①⇔③④⑤

👆安めのところは厚め