★【直前予想】3/14 びわこ・GⅡ第66回結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯・5日目・11R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 第11レース 

 準優勝戦 

 まずスタート展示で好気配を見せたのは①平本真、②末永由、④森高一の3者。周回展示では①平本真、②末永由、③山本隆、⑤大久保信の4者がいい動きを見せた。

 周回展示の2周1マークで大きくキャビってしまった①平本真だが、思い切りハンドルを切り過ぎただけで、他のコーナーではいい回り足を見せており、更にスタート展示の行き足もかなり良かった。ここはシッカリとスタート踏み込んで、質のいい旋回でキッチリ逃げ切るとみた。焦点は2、3着争いに。その軸には③山本隆を推す。残る5選手の中では行き足も回り足も上位。ここは握って出る形を基本に自在に立ち回って3着までには絡むとみた。ここも手堅く流しておきたい。

 

平本真が逃げ切る!!

👇本線(勝負目)

①→③⇔②④⑤

👆6点全て大口で!!

 

👇押さえておきたい

①→③⇔⑥