●11/18・本日の『10,000円を "コロガシ" で!』の結果は・・・ | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

戸田・10R・①②③

750×10=7,500円

 

戸田・11R・②①③

4,330×0=0

 

 戸田・11レース

 

 ここは展示気配良かった③池田浩美のアタマのみで思い切って勝負したのだが・・・。

 トップスタートを決めて更にやや出る形で、1マーク手間では非常にいい位置だと思ったのだが・・・。2コース・②大橋栄も、インの①津田裕よりもスタート先行する形で、マクリに行きそうな動きも見せつつ最後は差しに変化。③池田浩美としては最後の最後までこの動きを待って『マクらんのか~い』という感じで最後は仕方なく外を握る形となった・・・。ここは②大橋栄が非常に巧いレースを見せたと思う。