★【直前予想】9/6 江戸川・GⅢオールレディース江戸川女王決定戦KIRINCUP・2日目・9R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

PayPay

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

 第9レース・予選 

【周回短縮(本番レース2周)】

【安定板使用】

 まずスタート展示で好気配を見せたのは①平田さ、②池田浩美、③田村美、⑤深川麻の4者。周回展示では①平田さ、②池田浩美、⑤深川麻の3者がいい動きを見せた。

 スタート展示ではスリット後手を踏んだ①平田さだが、若干伸び返す感じはあり、行き足自体は悪くなかった。周回展示の雰囲気は上々で、本番はシッカリとスタート踏み込んで逃げ切るか。逆転があるとすれば②池田浩美の自在戦。①平田さが落とし過ぎるようなら握って出る可能性もある。いずれにしても首位争いはこの好枠両者で。ここ2、3着の軸に推したいのは⑤深川麻。スタート展示ではかなりいい行き足を見せ、周回展示では掛かる感じも前に押す感じも良かった。ここは鋭く展開突いて3着までには絡むとみた。ここは手堅く流しておきたい。

 

平田さ VS 池田浩美

👇本線(勝負目)

①→⑤⇔②③④

👆6点全て大口で!!

 

👇狙い目は

②→⑤⇔①③④

👆安めのところは厚め

 

👇押さえておきたい

①→⑤⇔⑥

②→⑤⇔⑥