★【直前予想】4/18・戸田・GⅠ戸田プリムローズ 開設66周年記念・最終日・12R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

PayPay

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

 

 第12レース・優勝戦 

 まずスタート展示で好気配を見せたのは①黒井達、④原田篤、⑤坂元浩の3者周回展示では①黒井達、②馬場貴、④原田篤の3者がいい動きを見せた。

 スタート展示ではインから抜群の行き足を見せた①黒井達。周回展示では力感も安定感も十分の好旋回を見せた。ここはシッカリとスタート踏み込んで、質のいい旋回でキッチリ逃げ切るだろう。焦点の2、3着争いだが、展示気配やや劣勢なのは③大上卓。特に回り足系が劣勢で、道中競る展開になると厳しいか。ここは思い切って見切る手で・・・。逆に周回展示の気配がかなり良かったのは②馬場貴と④原田篤の両者。ともに展開を突くレースになる可能性が高い。悪くてもどちらかは舟券に絡むとみた。

 

黒井達の逃げ信頼!

👇本線(勝負目)

①→②⇔④⑤⑥

👆6点全て大口で!!

 

👇狙い目は

①→④⇔⑤⑥

👆4点全て厚めに!!