★【直前予想】10/19・若松・中間市行橋市競艇組合施行52周年記念競走・6日目・10R | ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

ボートレース 元記者のスペシャル予想!【BOAT RACE】【my prediction】

長年の経験を生かして、展示気配の見極めに全力を注ぎます!!!
点数を絞っての”大口勝負”あり、多めの点数での”高配当狙い”あり、
とにかく気配重視で狙っていきます。

PayPay

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第10レース・準優勝戦 

 まずスタート展示で好気配を見せたのは②桑原悠、③岡谷健、④岡田憲、⑤大庭元の4者。周回展示は6選手特に大きな気配の差はなかったが、①村松修、②桑原悠、③岡谷健の3者が若干だが優勢気味には映った。

 スタート展示は⑥渡邊伸がかなりはやめに回り込んだがそれでも5コースまで。全艇スロー起こしの①②③④⑥⑤の並びに。本番は①②③⑥/④⑤もあるか。

 スタート展示ではやや溜め過ぎた感じでスリット後手を踏んだ①村松修。ただ、そこから更に下がるような感じはなく、行き足自体が悪かったわけではない。周回展示の気配は上々で、本番はシッカリとスタート踏み込んで質のいい旋回で押し切るか。②桑原悠は展示気配上々。特に行き足系が良かった。①村松修に対してスリット先行できれば差し切るチャンスも。いずれにしてもここはこの好枠両者の一騎打ちになるとみた。③岡谷健は握って出て2、3着争いに加わりそう。外枠3者はそれぞれ展開を突くレースになりそうだが、⑥渡邊伸は展示気配やや劣勢で、更にコース取りも厳しくなりそうで・・・。

 

村松修 VS 桑原悠

👇本線(勝負目)

①→②⇔③④⑤

👆6点全て厚めに!

 

👇狙い目は・・・

②→①→③④⑤

👆安めのところは厚め

 

①②③   3,000

①②④   3,000

①②⑤   2,000

①③②   1,000

①④②   1,000

①⑤②    800

 

②①③    700

②①④    700

②①⑤    700