料金改定のお知らせ

 

この度、令和6年9月1日より利用料金の改定をさせて頂きます。

駐車場整備、一般廃棄ゴミ収集等も含めて、諸経費倍増の為。

お客様には何卒、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

改定後の料金

1名乗船→3300円 (入漁料450円込み)

2名乗船→4900円 (入漁料900円込み)

3名乗船→6000円 (入漁料1350円込み)

レンタルバッテリー 1個 1500円

 

亀 山 湖 釣 舟 協 会

 

-------------------------------------------------------

お知らせ

 

 

小櫃川上流域にて浚渫工事が始まりました。

オイルフェンスが設置してありますので、接近、侵入、キャストは禁止となります。

ご協力の程、宜しくお願いします。

 

-------------------------------------------------------

本日の釣果

 

水温→31℃

水位→-90cm

水質→薄濁り

天気→曇/晴

気温→23.9℃~31.9℃

風向→東北東 弱

 

-------------------------------------------------------

 

今日は気温は30℃を超えましたが、朝から北寄りの風でここ最近ではかなり過ごし易い陽気となりました。

明日も30℃を超える予報となっていますが、北~南の風が吹くようです。

引き続き熱中症には十分注意して下さい。

 

ブラックバス

25cm~43cm

0匹~40匹以上

 

風向きの変化が影響したのか、昨日と比べると横の動きの反応が少し悪かったようです。

その反面縦の釣りの反応が良く、岩盤や立ち木などでのノーシンカーワッキーや軽めのジグで良い釣りができたようですねニコニコ

 

本日の最大はトンネル下にてクランクベイトでの釣果でした!!

数釣りではアベレージ30~35cmくらいなようですが、巻いたほうが少しサイズが良いようですよ音譜

 

ヘラブナ

35cm~44cm

0枚~21枚

 

今日はなかなかの食い渋りだったようですが、泡づけやさわりは多かったようです。

風向き影響もあったのか昨日よりタナは浅く、10尺より深いとコイの確立がかなり高くなるようですねニコニコ

 

釣れていたのは8~10尺程度の竿で、いっぱい~穂先1本残しが良かったようです!!

平均的な型が少し落ちましたが、引きはかなり強く魚体も綺麗なようですよ音譜

 

-------------------------------------------------------

クローバーガイドサービスクローバー

 

亀山湖でガイドやチャプター参戦している板山雅樹さんのブログです。

ガイド日程や釣行記事が載っています。

ここでしか得られない情報、技があるかもしれませんよ(`・ω・´)!

http://asurock.blog.fc2.com/