料金改定のお知らせ

 

この度、令和6年9月1日より利用料金の改定をさせて頂きます。

駐車場整備、一般廃棄ゴミ収集等も含めて、諸経費倍増の為。

お客様には何卒、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

改定後の料金

1名乗船→3300円 (入漁料450円込み)

2名乗船→4900円 (入漁料900円込み)

3名乗船→6000円 (入漁料1350円込み)

レンタルバッテリー 1個 1500円

 

亀 山 湖 釣 舟 協 会

 

-------------------------------------------------------

お知らせ

 

-------------------------------------------------------

本日の釣果

 

水温→23℃

水位→-10cm

水質→薄濁り

天気→晴/曇

気温→24.9℃~31.4℃

風向→南西 弱

 

-------------------------------------------------------

 

今日は南寄りの風でしたが意外と涼しく感じられ、晴れて気温は上がりましたが昨日のような蒸し暑さにはなりませんでした。

明日は今のところ曇/晴予報となっていますが気温は30℃になるようです。

こまめな休憩と水分補給をして熱中症対策をお願いします。

 

ブラックバス

25cm~43cm

0匹~15匹

 

快晴無風の時間もあり厳しいタイミングもありましたが、まだまだ活性は高いようで数のほうは良い感じに釣れるようです。

エリアも上流域や岬、立ち木などが良く、ノーシンカーやリップレスミノー、ダウンショットやパワーフィネスなどで釣れたようですねニコニコ

 

本日の最大は川面台にてサカマタシャッド4inchのノーシンカーでの釣果でした!!

フィーディング系の釣りは時間帯や風向き、天候などによって変わるので、色々なタイミングで狙ってみると良いかもです。

朝夕はチャンスですよ音譜

 

ヘラブナ

32cm~40cm

0枚~17枚

 

昨日との天気の違いもあり、今日は少し食い渋り気味な時間帯もあったようです。

水温が下がったり濁りも入ったので小型のヘラの元気さが復活してきましたが、さわりやアタリもそこそこで引きも強いようですねニコニコ

 

今日釣れていたのは8尺前後の竿で、いっぱい~1本半くらいのタナが良かったようです!!

明日も似たような天気予報となっているので、少し強めの風が吹いてくれれば良くなりそうな感じです。

日中の晴れている時間帯でも沖でもじっていたので、流れがつかなければ沖目の浅いタナも良いかもですよ音譜

 

-------------------------------------------------------

クローバーガイドサービスクローバー

 

亀山湖でガイドやチャプター参戦している板山雅樹さんのブログです。

ガイド日程や釣行記事が載っています。

ここでしか得られない情報、技があるかもしれませんよ(`・ω・´)!

http://asurock.blog.fc2.com/