料金改定のお知らせ

 

この度、令和6年9月1日より利用料金の改定をさせて頂きます。

駐車場整備、一般廃棄ゴミ収集等も含めて、諸経費倍増の為。

お客様には何卒、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

改定後の料金

1名乗船→3300円 (入漁料450円込み)

2名乗船→4900円 (入漁料900円込み)

3名乗船→6000円 (入漁料1350円込み)

レンタルバッテリー 1個 1500円

 

亀 山 湖 釣 舟 協 会

 

-------------------------------------------------------

お知らせ

 

-------------------------------------------------------

本日の釣果

 

水温→24℃

水位→+10cm

水質→薄濁り

天気→雨

気温→22.2℃~17.0℃

風向→東北東 弱~中

 

-------------------------------------------------------

 

昨日の予報では日中に少し降るような感じでしたが、今朝に予報が変わり日中は結構な強さで降っていました汗

雨量が強くなったので早上がりの方も多かったです。

 

水位のほうは一時+20cm程になりましたが、少しずつ下がってきています。

風も強かったので桟橋周辺の濁りも少し強くなりましたが、強すぎるほどではなく丁度いい感じになっています。

る様は55mm程度となっていますが、まとまって降っているので岩盤周辺では崩落に注意して下さい。

 

ブラックバス

25cm~44cm

0匹~12匹

 

雨が強くなり気温が下がってからは微妙な感じになってしまったようですが、午前中はかなり活性が良かったようで楽しめたようですねニコニコ

 

本日の最大は月毛沢にてジャバロンのノーシンカーでの釣果でした!!

一日通してみると少し下のレンジが良かったようで、岬や立ち木などでのクランクも良く、数の中にも40upが複数匹混じったようですよ音譜

 

ヘラブナ

 

-------------------------------------------------------

クローバーガイドサービスクローバー

 

亀山湖でガイドやチャプター参戦している板山雅樹さんのブログです。

ガイド日程や釣行記事が載っています。

ここでしか得られない情報、技があるかもしれませんよ(`・ω・´)!

http://asurock.blog.fc2.com/