料金改定のお知らせ

 

この度、令和6年9月1日より利用料金の改定をさせて頂きます。

駐車場整備、一般廃棄ゴミ収集等も含めて、諸経費倍増の為。

お客様には何卒、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

改定後の料金

1名乗船→3300円 (入漁料450円込み)

2名乗船→4900円 (入漁料900円込み)

3名乗船→6000円 (入漁料1350円込み)

レンタルバッテリー 1個 1500円

 

亀 山 湖 釣 舟 協 会

 

-------------------------------------------------------

お知らせ

 

-------------------------------------------------------

本日の釣果

 

水温→24℃

水位→-15cm

水質→薄濁り

天気→晴

気温→16.9℃~27.5℃

風向→東北東 弱

 

-------------------------------------------------------

 

今日は昨日とは天候がガラッと変わり、北寄りの風は涼しかったんですが日差しの強い一日となりました。

桟橋周辺では若干の濁りが入りましたが、程よい濁りで水温もそこまで下がりませんでした。

明日も今のところは晴れ予報で気温も上がるようなので、熱中症などには十分注意して下さい。

引き続き、岩盤周辺での釣りでは崩落などにもご注意を。

 

ブラックバス

25cm~44cm

0匹~13匹

 

昨日の雨の影響で濁りが入りましたが、本湖から笹川方面はひどい濁りにはなっていない感じです。

朝のうちの水温が低い時間帯はショートバイトなどが多かったようですが、お昼ごろから夕方にかけての水温が上がったタイミングで良い釣りができた方も居ましたねニコニコ

 

本日の最大は相川自動車下にてサカマタシャッド5inchのノーシンカーでの釣果でした!!

特にインレット+浮きゴミや立ち木の場所が良かったようで、高比重ワームのノーシンカーや巻きの釣りなどで連発もあったようですよ音譜

 

ヘラブナ

35cm~46cm

 

濁りや水温低下の影響も少なく、ヘラの群れはまだ元気なようです。

最終的な釣果は聞けませんでしたが、途中経過では36cm前後の小型も混じりながら46cmのヘラも釣れたようですねニコニコ

 

今日釣れていたのは7~9尺程度の竿で、いっぱい~穂先1本残し位のタナが良かったようです!!

今日は外で釣りをされた方はいませんでしたが、水温低下も影響したのか朝のうちのモジりは少なかったようです。

魚探で見ると良い映り方はしているようなので、明日以降の暖かさで良い方向に転ぶかもですね音譜

 

-------------------------------------------------------

クローバーガイドサービスクローバー

 

亀山湖でガイドやチャプター参戦している板山雅樹さんのブログです。

ガイド日程や釣行記事が載っています。

ここでしか得られない情報、技があるかもしれませんよ(`・ω・´)!

http://asurock.blog.fc2.com/