-------------------------------------------------------

お知らせ

 

-------------------------------------------------------

本日の釣果

 

水温→26℃

水位→-15cm

水質→澄み

天気→晴

気温→14.7℃~31.3℃

風向→南東~南西 弱

 

-------------------------------------------------------

 

今日は今年になって一番の暑さとなり、30℃超えの真夏日となりました汗

明日は今のところ晴/曇となっていますが、気温は27℃くらいまで上がるようなので熱中症などには十分注意して下さい。

 

ブラックバス

25cm~43cm

0匹~15匹

 

今日もmなかなかサイズが伸び辛い状況でしたが、活性はかなり良かったようで数は結構釣れたようです。

数のほうはバンク沿いでのムシ系や高比重ワームのフォール、フィーディングエリアでのホバストやミドスト、小型のトップウォーターなども良かったようですねニコニコ

 

本日の最大は鳥居島にてサカマタシャッドのノーシンカーでの釣果でした!!

惜しくもキャッチとはなりませんでしたが、スイムベイトでビッグバイトもあったようです。

水温が上がってきたり、風向きの変化などのタイミングで縦ストなどを狙ってみると良いかもですよ音譜

 

ヘラブナ

35cm~43cm

2枚~8枚

 

ヘラブナの群れはまだ入っていてもじりもありますが、さすがに今日の天気では食い渋りな感じでした。

今日釣れていたのは8~16尺程度の竿で、いっぱい~2本半くらいのタナが良かったようですねニコニコ

 

外の場所では少しずつヘラの群れがまとまりだしてきていますが、魚探で見ても映る場所は日によって少し変わるようです。

弱い風が当たる場所に多いようなので、流れが出なければ沖の浅めのタナが良さそうです音譜

 

-------------------------------------------------------

クローバーガイドサービスクローバー

 

亀山湖でガイドやチャプター参戦している板山雅樹さんのブログです。

ガイド日程や釣行記事が載っています。

ここでしか得られない情報、技があるかもしれませんよ(`・ω・´)!

http://asurock.blog.fc2.com/