大切なお願い

 

受付場所

 受付場所は屋外となります。

 

要注意事項(折木沢橋付近)

 

折木沢橋付近のがけの崩落が複数確認されております。

釣り禁止(横断看板)より折木沢橋(上流)までの区間は、釣り行為及び停船も禁止致します。

今後も崩落や違反行為が確認されるようであれば、看板より上流部への航行を禁止する場合があります。

細心の注意と安全確保の為、ご協力をお願い致します。

 

-------------------------------------------------------

お知らせ

 

-------------------------------------------------------

本日の釣果

 

水温→20℃

水位→-15cm

水質→澄み

天気→雨/晴

気温→15.5℃~22.2℃

風向→南西 弱

 

-------------------------------------------------------

 

ブラックバス

25cm~47cm

0匹~15匹

 

今日も結構な数のビッグサイズが浮いていたようですが、口を使わせるのはかなりの高難易度だったようです。

数名の方が50半ば~ロク越えくらいのを掛けたようですが、残念ながらキャッチまではいかなかったようですねあせる

 

本日の最大は川面台にてサカマタシャッド5inchのノーシンカーでの釣果でした!!

フィーディング系の釣りも反応が良く、タイミングは難しいですが二桁釣果もありましたよニコニコ

 

ヘラブナ

33cm~47cm

13枚

 

ヘラのハタキは落ち着きコイのハタキに変わっていましたが、まだまだ浮きゴミの下や周辺に入っているようですねニコニコ

 

釣れていたのは7~9尺で、タナは竿いっぱい~1本半程度でした!!

今まで通り小型のヘラは元気ですが、最近は42cm前後も混じり尺半を超えるヘラも釣れてくるようになってきました。

釣れ方が例年とは違う状態となっていますが、少しずつ良型も混じり始めているので春らしい釣りはこれからな感じですよ音譜

 

-------------------------------------------------------

クローバーガイドサービスクローバー

 

亀山湖でガイドやチャプター参戦している板山雅樹さんのブログです。

ガイド日程や釣行記事が載っています。

ここでしか得られない情報、技があるかもしれませんよ(`・ω・´)!

http://asurock.blog.fc2.com/