大切なお願い

 

受付場所

 受付場所は屋外となります。

 

要注意事項(折木沢橋付近)

 

折木沢橋付近のがけの崩落が複数確認されております。

釣り禁止(横断看板)より折木沢橋(上流)までの区間は、釣り行為及び停船も禁止致します。

今後も崩落や違反行為が確認されるようであれば、看板より上流部への航行を禁止する場合があります。

細心の注意と安全確保の為、ご協力をお願い致します。

 

-------------------------------------------------------

お知らせ

 

3/12の雨の影響で流木が結構出ています。

釣行の際は船の航行に十分注意してください。

 

-------------------------------------------------------

本日の釣果

 

水温→10℃

水位→-20cm

水質→茶濁り 弱

天気→雨/曇

気温→11.4℃~12.6℃

風向→北東 弱

 

-------------------------------------------------------

 

今日は朝からお昼過ぎまで雨となり、気温もなかなか上がらず少し寒く感じるくらいでした。

明日は今のところまとまった雨の予報となっています。

雨量が多い場合は岩盤周辺での釣りは避け、崩落などには十分注意して下さい。

 

ブラックバス

25cm~40cm

0匹~3匹

 

今日もなかなかの難しさでしたが、水の中は少しずつ良くなってきていているようですねニコニコ

 

asurockガイドの板山さんも出ていて、ゲストの方と良い釣りができたようです。


asurockガイドゲスト 小山 様

40cm

コイケミニ (イタスギル)

デコイ 60°リマリック#4

 

板山さんのSNSでも書かれていたリアクションダウンショット仕様で、バラシなしの複数本キャッチだったようです!!

好釣なイタスギルカラーですが、上州屋東陽町店のイベントで限定販売されるそうです。

板山さんも居るようなので、セッティングなどを詳しく聞けるかもです音譜


ヘラブナ

32cm~42cm

10枚~20枚以上

 

相変わらずの小型のヘラが元気すぎて40cmを超える個体がなかなか釣れていませんが、ウキは良く動きアタリも多いのでそれなりに楽しめるようですね音譜

 

釣れているタナも広く、今日は8尺穂先1本残し~10尺程度で釣れていました。

明日は少しまとまった雨の予報が出ているので、あとは水温が上がってくれれば文句無しな状態ですニコニコ

 

-------------------------------------------------------

クローバーガイドサービスクローバー

 

亀山湖でガイドやチャプター参戦している板山雅樹さんのブログです。

ガイド日程や釣行記事が載っています。

ここでしか得られない情報、技があるかもしれませんよ(`・ω・´)!

http://asurock.blog.fc2.com/