大切なお願い

 

受付場所

 受付場所は屋外となります。

 他の方との距離をとり、消毒やマスク着用厳守でお願いいたします。

②他店舗のトイレなどの借用

 他店舗のトイレの借用禁止。

 他店舗桟橋への係留禁止。

③各店の稼働隻数 

 稼働隻数30隻まで。

 予約優先となりますのでご注意ください。 

④団体、大会の受け入れ中止

 

 亀山湖釣舟協会

 

今回の制限については亀山湖釣舟協会での決まりなので全店共通になっています。

ご不便等お掛けしますが皆様のご理解とご協力をお願いします。

-------------------------------------------------------

お知らせ

 

-------------------------------------------------------

本日の釣果

 

水温→10℃

水位→-10cm

水質→薄濁り

天気→晴

気温→3.7℃~19.2℃

風向→南西 弱~中

 

-------------------------------------------------------

今日は朝との気温差が凄まじかったんですが、かなり暖かい一日でしたねニコニコ

 

水温も桟橋周りでは9~10℃と上がってきました!!

日の当たるワンドでは11℃の場所もあったようです音譜

 

ブラックバス

25cm~40cm

0匹~3匹

 

今日の最大は水の染み出している岩盤で、またもブルフラットのライトテキサスでした爆  笑

今日は4.8inchでしたよ音譜

 

バイトが多かったのは5~7mでのダウンショットが良かったようですねニコニコ

 

明日も暖かい予報なので、このパターンはまだ続きそうです!!

 

ヘラブナ

 

-------------------------------------------------------

クローバーガイドサービスクローバー

 

亀山湖でガイドやチャプター参戦している板山雅樹さんのブログです。

ガイド日程や釣行記事が載っています。

ここでしか得られない情報、技があるかもしれませんよ(`・ω・´)!

http://asurock.blog.fc2.com/