本日の釣果

 

水温→10℃

水位→満水

水質→薄濁り

天気→雨雨

気温→7.7℃~6.1℃

風向→北~南 弱

 

-------------------------------------------------------

ブラックバス

25cm~38cm

0匹~2匹

 

今日は朝から雨が降っていていいように感じましたが、実際は結構肌寒い一日でした…。

昨日とは違い表層でのフィーディングはなかったようです。

上流域ではベイトが入っていたようで、シャッドやミドストで釣れた方がいましたニコニコ

明日は暖かくなる予報なので、距離はありますが上流に行ってみるといいかもしれません音譜

 

ヘラブナ

40cm~45cm

0枚~3枚

 

冷え込みの影響か雨の影響か、昨日より好反応とはいかなかったようです。

ですが、9尺から11尺程度で触りはかなりあるようなので、魚はかなり寄ってきているようです爆  笑

細かいタナ調整で連発する可能性がありますね音譜

 

-------------------------------------------------------

クローバーガイドサービスクローバー

 

亀山湖でガイドやチャプター参戦している板山雅樹さんのブログです。

ガイド日程や釣行記事が載っています。

ここでしか得られない情報、技があるかもしれませんよ(`・ω・´)!

http://asurock.blog.fc2.com/

 

-------------------------------------------------------

!注意!

 

 

笹川中流域にて大規模な崩落がおきました。

ブイをつけたロープを張ってあるので中には入らないようご注意下さい!

周辺での釣りもやめた方が良いと思います。

-------------------------------------------------------