寝坊した釣り | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

毎日が休憩もろくに取れない仕事も無事に終わって土曜日は釣り。

金曜の夕方に一ヶ月前に頼んだ車のルーフキャリアが前金で払ったから会社が倒産して踏み倒される心配が有ったけど無事に届いてますが当初の予定通りに釣り堀に。


起きたら本来なら家を出る朝の七時半。
前回の仕掛けが切れたまま作ってなく家を出る時間に起きる失態をかましたけど雨だから釣り客は少なかろうと思ったが常連さんの車がいっぱい。

釣り始めたら完全に出遅れて常連さんトコに魚が寄りまくってる感じ。

嫁の使ってるエサを聞いて
自分は釣るの無しで隣に座ってる嫁にバンバン釣らせるように自分の釣り座に魚を寄せる事だけ意識して釣りしていきます。
チビからデカからナマズからフナまで寄りまくってる感じでした。

なんとかジュース代くらいにはなりました♪

気付いてない嫁は自分が釣りが上手になったと勘違いして釣れなかったボクに帰ってる途中も帰ってからもイライラ。

また出てってやるとお怒りモード全開。(笑)

ブログ見て気付くとは思うが自分が悪いとは絶対に思わない嫁(笑)

デラ集中したから腰が痛かった↓↓↓