回る~お寿司~ | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

ムーニーマン♪♪


ん??(笑)



嫁の運転でコンビニにゴー。
サンデードライバーだから相変わらず怖いな~
本職とは明らかに違う(笑)

癖が強い車なんだから僕に習ってわざわざ斜め止めの演出をしなくてイイから↓↓↓

弱い立場の運転してる人を車間ベタ付けで運転する低床のクソ共のアオリ運転。
自分も通報される立場だとなる事をよく覚えとけ!!!


本当にくだらん世の中になったもんだ↓↓↓





回るお寿司。

ボクがボイレコ持ってなくて良かったね♪

新たな言葉ボイレコ(ボイスレコーダー)を早くも自分は作りました♪

久しぶりに回る状態の寿司になったから客は少ないが厨房はテンヤワンヤ。

客の注文が多すぎる!!!みたいな客に見える隙間から暴言が耳に飛んできて

ボクが「ん??」と食べてる手を止めて
ギロッ!!と睨んだらゴホゴホと咳払い(笑)

しばらくしたらベテランの女性の声に変わりプラス思考の言葉に厨房は変わりました。

サスガは全国規模のサービス業のお店です♪

どの業界も変化の変わり目はトラブル多いですがめげずに頑張りましょうね♪♪

久しぶりに美味しいお寿司が食べれました♪


やっとコレくらいの記事なら5分で書けるようになりました♪
コロコロとシステムや機種の変更をすると困るから更新は極端にしないボク。

客に良かれと思ってやった事が裏目になり恨みを買う。
本当に顧客の気持ちを分かる必要が出るのもコレからのアプリケーション製作者の必要な技能です。

Softbankもエロアプリ製作者じゃねぇんだから鬱陶しいシステムメールばっかり送ってくんなし!!!