呑気にパワハラ続けてると痛い目に遭う。
弱者よ、今こそ立ち上がれ!!!
学生時代にバカでも社会人になってから賢くなった人ならば新しい法律の意味も分かるかも。
4月1日から施工される法律は前からチョコチョコ話に出てるから知らん人は自分の生き方の考えを見直した方がイイかも(笑)
プレスの破断クズ。
アルミ、ステンの13と18、鉄の新断と有るが経験済みだからすぐ分かる新断。
積み込み後に落ちたりこぼれたりしそうなのを手直ししない鉄屑屋がイ~~~~~ッパイ居るから誰が落としたか分からんがアイツらの落とし物だろう。
もしかしたら朝の点検の時に刺さった面が真下に有ったから気付いてなかっただけかもしれんが止まった時にタイヤくらい見ましょう♪
輪止めよりタイヤのパンクの方が怖いんだがなんとも思わなそうな部品屋の運転手さん達(笑)
前2軸だと前から2番目の左、4トンだと後輪によく刺さる。
多少は走っても大丈夫なのは経験済みだが呑気してるバカが高速やバイパスの路肩で冷や汗をかきながら震えてるのは毎日の光景。
今日もキャリアカーの後ろ走ってたら路肩に2トンがパンクで停車中。
自分が大きい車に乗ってる事が分かってない大手ヅラしてるバカによく有るが前方に危険が有っても後方に知らせない。
後ろはめっちゃビックリする。前に怖い思いしたトラックの後ろは嫌だから乗用車はまくりたくなる。
もしくは免許と車が要らない大バカがまくる。
ストレスから来るイライラ運転のせいかトラックに乗ってるとしょっちゅう怖い目に遭わされる。
左のリアのサイドドアがベッコリ逝ってるアホに合流の絞りで強烈な割り込みされた。
ブツけても反省しない典型的なバカである。
一緒になってイライラする自称プロのトラック運転手はそのうち痛い目に遭う。
普通車と一緒のように携帯を弄ってるバカは痛い目に遭う。
ちょっとヤンチャそうな兄ちゃんが乗った2トンが前方ベッコリで普通に仕事してた。
その傷は何して付いた傷ですか?(笑)
23号バイパスで120㎞巡行の4つのオリンピックマークのバカを毎朝見かける。
たまにめっちゃ煽られる、ナンバー丸出しで何してんだか。。。
警察にドラレコ映像の提出してほしそうだな~
パンク依頼を会社にお願いした時に働き方改革の悪いトコが出たので紹介する。
去年にパンクを発見した時は現場の待機場所とタイヤ屋が近いからその待機場所にタイヤを依頼。
タイヤ屋のベテランさんも良く分かってるから電話で会社を通して分かりスムーズに進んだが
今は全国展開のコールセンターに会社から電話。
無駄が生じるから運転手に迷惑をかけられる。
運転中にコールセンターから運転手にジャンジャン電話が掛かってくる。
出れないから無視だが出た後もマヌケなオバチャンとのやり取りさせられた。
前2軸や言ってるはずなのに4軸低床ですか?
と明後日の質問が飛んで来てブチッ!!(怒)
8本ですか?そう。
場所の確認も会社に伝えたがコールセンターから電話でくだらん確認させられる。
挙げ句にはタイヤサイズの確認とか超マヌケな事を質問された。
もし本当にバイパスや高速でタイヤの応急が必要になったら同じ事をさせられるわけ??
右のタイヤがパンクしてるのに下車してタイヤサイズの確認?
後続車に轢かれて死ねって?
死んだヤツは普段からタイヤ確認しないバカだから死んでザマミロだが轢いた人が可哀想すぎるわ。。。
天下りの政治家の関係者が施工した法律な気がしてならない悪法の匂いがプンプンする。
コールセンターは電話だけで何もしなくても手数料で丸儲け♪
コールセンターの頭の悪いオバハンを雇うお金と人手が無駄に要るようになり、ソレの手数料を年間だと思うが払う羽目になるトラックの会社は無駄な経費が更に要るようになる。
いつも来るタイヤ屋のオッチャンがコールセンターの依頼で来たがオッチャンも無駄な手間が増えたとお怒り。
そりゃそうだ。
トラックの会社は定期便なら尚更だがナンバーとルートでトラックの状態も現在地も把握してる。
わざわざ運転手に電話して聞かないといけない事も少ない。
前に大阪のバイパスで乗用車でパンク食らった時にカー用品店のロードサービスからお願いしたがあの時も手際の悪さにイラッとさせられたな~