行って後悔?行かずに後悔? | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

ネタですね、暗号です。
ボクは行って後悔したい派。
でもモチベーションをそこまで上げるのが大変ではある。(笑)

ボートは月に二回は出してます。
嫁のお父さんが危篤だから記事は書いてないだけ♪
今年は暑かった。
前にトラック乗ってた時はエアコン無かったから熱中症で注射を打たれた事を思うが天国です。

異常気象に影響されてか釣果もおかしな事になるが記録付けてたのを眺めてると釣果が一ヶ月ズレてる事に気付いた。
自慢話をする為に書いてる人には分からない話。


めっきり寒くなってきましたね。
寒くなると雪が降り路面が滑りやすくなります
普通に歩いてても危ない。

ドンキにパンツと日用品を買いに行ったら置いてました♪

スロープがヌルヌルだった時用のスパイク(笑)