ひまなつり | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

娘は居ないが雛祭りとかけてみた。(笑)
釣りに行きましたが暇な釣りでは無かった。

初体験♪
テールの部品がネジが取れて外れてる。

三月一日で今の便は終わりだがもろに渋滞にハマった〜
腐れ会社の仕事。よく頑張った自分を褒めたい。
月曜から新しい仕事。めちゃくそ楽な給料の安いと思われる仕事をやることになるらしい。



天気はイイし釣りに行こう♪

と土曜日の夜釣り狙いで釣りに行ってきました。

使い回し(笑)
エンジンの点検して殆どの荷物を降ろしてたから積み込んで準備。

今年はスタッドレス履き替えしてない。
しょっちゅう天気を眺めてるおかげか今年は雪に降られない予想は今んトコ当たり♪




初の夜間の写真。

カサゴがいっぱい。カサゴに癒されました。
ノッコミのチヌ狙いに来たはずなんだがカサゴが釣れました。

シーバス狙いもシンペンにカサゴが釣れました。
朝の5時に港を後にしました。

チヌルアー?カサゴルアーになりました(笑)