癒しを求めて | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

とりあえず真面目〜に仕事してますよ♪
状況はどうあれ事故をしたら人に迷惑をかけるだけなんで(笑)
迷惑はかけられてるがね(怒)
会社が頑張ってくれてるがいつ変われるかな?
めんどくさいから退職届けにしとけば良かったと後悔中〜
辞めると言ってからリーマンショックまで一年以上も辞めれなかった昔の会社ほどではないが長引くようなら退職届けかな〜

その昔の会社のトラック。
実は今、ゾンビの入る前の時間に隣のステーションに入ってます。4トンで休憩が待機無しで1日に40分しかないと言ってたがトラックの会社も考えがアホだとブラックになります。(笑)






ゾンビが助手席に生け贄を連れてきてた。
生け贄がいつ気付いて逃げ出すか♪
ボクはチ●コと一緒で鈍感だから気付くのに一年も掛かりましたがね。(笑)




大手の仕事してるだけの大手気取りの会社からリフトのシートベルト未着用は出禁のファックスが会社に来てた。

ボクの入ってるトコは多分ブラックだから通知もクソも無いから注意された次の日から辞めて就職活動するが

その会社でしか仕事が出来ない人なら「スイマセン気を付けます」と言うのが普通なのかな〜



改善は全くしないで
シートベルト外して作業しないと間に合わん状況にしといて偉そうにすんな!!!





いきなりステーキ行った日の晩飯♪(笑)
450㌘800円。
ボクの中で価値は同じ♪
嫁に焼いてもらって黒コショウとポン酢でビール飲みながら食べました。
旨かった〜(^-^)




釣りで嫌な目に遭った癒しは月曜に行き付けの釣り堀に行こうかと思ってたが別の用事で中止に。



つい最近に知り合った釣りの先生からチヌのルアーの勉強をさせられる事になったので頑張って勉強中です♪

使えん下手くそが釣ってる動画が多すぎ!!!
と相も変わらず釣果自慢のクズ動画が多すぎて嫌んなってくる↓↓↓
知りたいのは自慢じゃない!!!




いつものようにショッピング開いてイメージを固める日々♪
実物を見て買おうと思っても量販店には置いてないのが多すぎてコレまた断念。
嫌んなるわ(笑)

でも釣りは趣味だから悩んでる時間が楽しい♪





その途中の戦利品1

考えはイイがもう少し考え詰めるとイイ感じになるかな♪
この状況じゃバウンドでロッド外れて落ちて折れるから使いたくない♪


戦利品2。似た感じだったな〜のスーパーショットを思い出す。(笑)


少し違うけど実物を初めて見た。
アイパイが有るからスパンカー要らないし可搬ボートに付けるほどの物では無いとボクは思うが気になってた穴の使い方が分かっただけでもイイ感じ♪