いっぱい | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

タイトル変えました。(笑)


過労も似た心境になります。
追突で死ねるならまだしも関東の運転手みたいに全て手積み手下ろしのプロの格闘家を瞬殺するような怪物が下りてきて殺されたくなかったら運転手を怒らせる行為は止めましょう♪
いやマジで。(笑)

関東に住んでやった事が有るけど自分もだけど回りは怪物だらけだった。(笑)
オリンピック選手なんて目じゃないかも。

時間が全く無いときは適当に謝ってやり過ごすのも大人の対応です。
ケンカしてて遅れた。って言っても言い訳にはなりませんよ。(笑)





月曜の通勤中に仕事について悩んでボーッとしててヒヤリとしたから調べてみた。







にゃるほどね♪
あん時の運転手、コイツ分かってねぇな。ってめっちゃ睨んできた♪
昔なら下りてたが丸くなった自分が相手を殺さずに済んだ事に感謝♪
また刑務所に入りそこねた(笑)

ごめんね、ごめんね〜♪
時間になったから仕事してきます♪