ドライブレコーダー | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。


邪魔(笑)
特にココに付いてるタイプはペンが当たったり、大きなクシャミ、携帯が近くで鳴るだけで反応する。
試しで少し急ブレーキ気味にして荷物がズレても反応はしなかった。(笑)
もし付けるんで有れば角度に反応する上部に付けるべきだったんだろう。

しかも、運転手が関係ない助手席寄り。
気にすると鬱陶しいから気にしないで安全運転するのが一番♪


コレだけじゃ寂しいのでデジタコ。

大型に付いてるデジタコは100点も目指せるけど4屯に付いてるデジタコは不可能。



理由は
4屯のパネル無いから軽のタコメーター。

極端だけどこんだけ回転数が違う。
4屯で1500回転以下を守る。バイパスや高速の合流でそんな事してたら後ろから突っ込まれる。
大型用のデジタコを4屯で使い回す。
買った会社がバカか造った人間がバカだったんでしょう♪


ステーションの時間は守ろう♪

今の仕事は内製便。
時間にうるさい便で到着時間が丁度になるように計算されてる。

まともにやったらプラマイ3分くらいかな。

トラックの仕事でアイツ遅いな!!
と時間ちょうどに入るトラックはもしかすると内製便かも。
もしトラブルで内製便に目を付けられると荷主に苦情がいきもっと仕事がやりにくくなります。
空箱ステーションの時間をインチキしたり休憩中に仕事してる人は給料そのままで仕事だけ増やされます♪
ボクは内情を知ってるから悪さはしませんがボランティアが好きな人は給料そのままで仕事を増やして睡眠時間を削って仕事して下さい♪



事故や渋滞で遅くなる事も普通に有ります。
アナタが悪いわけじゃないから堂々と連絡して指示通りに動こう。

ボクの前のトラックが製品事故でボクのダイヤがズレた時に違うステーションに入る指示を受けました。

前から空いてるからと占領してるバカが居て2日くらい監査が入り3日後には消えました。



受け入れに言えば助けてくれます。

遅れたからと勝手に入って仕事してたらヤバイね(笑)
内製便のダイヤに入って内製便の仕事に支障をきたして連絡しない人は会社ごと干されます♪


三ヶ月が経過し、他の人の仕事を見てるとボクの仕事はかなり難しい。
不幸自慢すると負けた事がない。(笑)

もうすぐ1回転、こんなん可愛い♪

普通にこなせちゃってる事がだいぶ楽しくなってきた。
ガッツリ技術を高めるのを目標に。。。
さていつ辞めようかな♪