仕事備忘録 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

3年だけトラックから離れてただけだけど忘れまくり。
記憶を確かにするために書き残します

シート高さめいっぱい、遠くまで見やすいから。

シート前後。腹に当たるギリギリ。
ハンドルが回しやすい。

399円

弁当、作ってもらうと可哀想だし、コンビニで買うと高いし前2軸だと寄れるトコ限られるのでスーパーの弁当。

しかしボクは朝の8時から夜の11時まででスーパーに寄れないので飽きないよう買ってくれれば。と2日ごとに嫁に買い置きで頼んでます。

メシ代がコンビニだけだと4万だけど2万にダウン。
作ってもらう手間もかからない。


こんだけ有って700~800円
朝、昼、晩と揃ってます。
外がマイナス気温のこの時期なら腐る心配もないけど夏はやはり心配。
弁当用のクーラーを調達してきます。
シマノの35Hの12リッタのクーラー。
趣味の釣りにそのまま使えます。
サカナは入れません。人間様の食糧と水分専用です。

毎日が乗り換えの仕事。
乗り換えじゃなかったらアングル組んで造るけど不可。
もし転職を考えてる方は乗り換えが有る仕事をする時は車内の汚なさは我慢するか別の会社を探しましょう。
掃除はするようになってるけど汚なさはヤバイです。



四十の転職で苦労するのが物忘れ。
ボクみたいに教える人がコロコロ変わり、教える事ですらコロコロ変わるバカ会社に入った人は別として歳を取ると物忘れがヤバイです。

オススメ(笑)
覚えた事を2日で修正する時にも役に立ちました。

プロテインとサプリ。
トラックのアオリ閉めるのが一番の重労働の今の仕事。(笑)
でも運転中のバランスを取ったりトラックの乗り降りで筋肉を使うのか飲んだ日とそうでない日でだいぶ変わります。

関東でトラックの仕事してる時は全てがチャブリだったのでその頃から愛用してますが仕事ってジムで筋トレよりハードな時が多い。
面倒くさがらずに飲むようにすると疲れにくくなるし仕事も早くなります。



睡眠サプリは最近になって使い始めたから効果はまだ分かりません(笑)