週末 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

天気が悪そうだな~
土曜日はヤバそうだから早めに中止。
日曜を予定したら予報が変わってアウト!‼

釣りは行きません。

予定が無かったから週末は嫁にお任せ。


作る朝飯?(笑)

艤装は大したことしてないからブログに書きません。
魔界に行くと金が出てくだけだから釣りに行けない鬱憤を道具を弄って逝った感じ。
艤装はやり尽くした感が有るけどズリネタ用に多少は残して有ります。


風呂は嫁が喘息の薬の調達で注射したから無しになり、

焼き肉だけ食べに行き
明日は近場で浮こうとしたけど風がヤバいし釣れそうにないから中止。
今日は今から漫画喫茶で週末は終了かな~

釣りバカが週末を決めても予定通りになりません。(笑)


籍を変えたらやる事がたくさん。
今までの名字が全て変更に。
車の免許、船の免許、ユンボやリフトの資格も。

銀行や携帯も全て変更。
銀行に名義変更に行ったら印鑑を今までの名字を普通~に出して受付の姉ちゃんの???顔。

新しい名字の印鑑が必要な事に気付いてませんでした。(笑)


車の免許は裏書きで次の講習の時に金を出せばイイのに
船は再交付になるから7000円も掛かる。
今年の春に更新やったばっかなのに↓↓↓

ちょっとした備忘録♪


役所は平日に休みを取って行きましたよ。
60過ぎのジジイにボクの今の仕事を引き継ぎする難題でブログ書いてる余裕が有りません(笑)

前任者の40のオバチャンみたいに過労死しそうな気配しかしません…