43、44、釣りが下手になりました。 | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

嫁を積んで高速をカッ飛び出港したのは夜の9時。
タチとサビキやりましたが撃沈↓↓

12時まで浮いてベイトのキビナゴ3匹とルアー投げてたらカモメ。焼き鳥?(笑)

港内のみだった事とジアイを逃したのが敗因かな~

明けて日曜は5時に起きてポイントに6時着。

狙いは深海。
が、コッチもダメダメ。
フォールでサゴシ1回と120㍍まで戻ってニベ1。
釣れなさすぎて50㍍まで戻るもホタルジャコ2匹とエソ1のみ。

10時に失意のまま沖上がり。



なんて日だ!‼

鳥は噛まれながらリリースしました。(笑)

ゼンゼン満腹にならん満腹定食に腹を立て~


多少は釣果が良くなる事を期待しつつ奮発。