ゴムボ艤装、チビラーク取り付け | 徒然な釣れ釣れ日記

徒然な釣れ釣れ日記

釣りに関する簡単な釣行記と釣り方、タックル、ボートの艤装を覚え書きとして記事を書いてます。
ヒマな時に日常に有った気付いた事を書き綴っています。

奥さんに内緒で注文してたチビラークが届いた。と連絡があり、取りに行く事に。
その前に取れて放置してた台座の取り付けを平日の夕方に始めます。
補修で余った接着剤があり、それを一本の半分を使い台座の取り付けが完了。
取り付け位置の工夫をしようと思ったけどパッと思い付かず、従来の取り付け位置にしました。
竿が落ちるとかなわんので乾燥後に船が浮くぐらい引っ張ったけど大丈夫でした。



意外と嵩張るので上の部分だけ台座に直付けしようかと目論み中です。
台座に差し込むピンが、釣行中に抜けるんじゃないかと心配でmadtakaさんにメールしたトコ10年は使ってるけどトラブルはなかったそうでひと安心です。
ご迷惑おかけしましたm(__)m

帰り道に新しくできた回転寿司があり寄ってみることに。


まだ食べてる途中。(笑)


英語版にして注文してみました。




生ホタテ。
白と赤があり旨いのはヤッパリ白ですが、注文だとどっちが来るか分からんのでドキドキです。


今週は寅五郎さんと熊野灘釣行の予定でしたが6~10メートルの風。と釣行は断念。

駄菓子菓子、諦めるボクではありません。
波は高いけどガンチャンさんのホームなら1~2メートルと釣行が出来そうな感じ。
seabream釣りたいな。

夜の8時まで仕事してからどうするか決めるかな。