【競艇がっちり資金運用術】概要を…かけないけど。 | 【競艇初心者予想】ボート兄さんの競艇勝負戦記

【競艇がっちり資金運用術】概要を…かけないけど。

どもこんにちは。

早速ですね、
【競艇がっちり資金運用術】
紐解いてみました。

細かい投資方法に関してはもちろん書けませんが
まずはですね~


「がっちり」というだけありまして
複数の投資法を絡めます。

最初に用意するモノがありますので、
初期費用としては予想ツール購入に10000円程度かかります。

10000円もないよ…
軽く試してみたいよという方は、半分だけ試すこともできます。
その場合は3000円くらいで試せます。

僕もいきなりがっつり乗っかって買う度胸もありませんので
半分のお試しでやってみます。


なので3000円を投資しました。
軍資金の5万円から出そうと思いましたが、クレジット決済で3000円だし
と言うことで、今回は5万円とは別口で購入です。


スタイルとしては、一発でドカン!というよりは、
コツコツ積み重ねで稼ぐスタイルですね。


もちろん投資金額さえあればそれなりに大きくなりますが。


あとは、基本的に頻繁に舟券を買える人でないとできないですね。
週末だけしか買えないとかだとちょっと微妙です。
この辺は携帯サイトやネット投票で買えれば問題ないんですけどね。


僕の場合は基本、毎日PCの前でお仕事してるんです。
なので、ネットで買うことになりますね。
もちろん、時間帯によってはPCの前にいたりいなかったりなので
朝、会社に出社してから10:00過ぎたら朝イチで買ってます。

つーか、競艇もネットで買えるんだから24時間発売してくれりゃいいのに…



そんなわけで明後日からスタートです!
どうなることやら、1日毎に収支報告したいと思います!

勝つぞ~!!


どんなもんか気になる方はコチラをクリック!→


$【競艇予想】ボート兄さんの競艇勝負戦記