初めまして‼︎総合文化政策学部一年の白川海生(しらかわかい)です!

初めてのブログなので簡単に自己紹介をします。

 

高校:攻玉社

部活:剣道部

身長:172cm

体重:75kg

出身:横浜

趣味:音楽とスポーツ観戦(相撲、野球等)とうさぎ鑑賞

 

高校は攻玉社というところです。中高一貫男子校でした。めっちゃ楽しかったですが攻玉社にいたせいで性格が少し歪んだ気がします。

 

部活は中高共に剣道をやっていました。段は3段まで取りました。日本武道館の真ん中で試合したのが1番の思い出です。(負けたけど…)

 

身長は172cmです。信じるかはあなた次第です。

 

体重は75kgです。受験で一番太ってた時は82kgだったのでだいぶ痩せました。ボートってすごいですね。

 

出身は横浜です。とはいっても限りなく横須賀に近い辺境の地です。

 

趣味は音楽とスポーツ観戦とうさぎ鑑賞です。いろんなジャンルの曲を聞いてますがちょっと古いバンドをメインで聞きます。今のマイブームはゆらゆら帝国とSuchmosです。 

スポーツは相撲、野球、たまにラグビーを見ます。ですが自分が現地に応援に行くと大体負けるので生ではあんまり見ません。応援してるのは相撲だと高安、野球だと巨人、ラグビーだと東芝です。うさぎは飼ってるわけではないですがYouTubeとかで動画をよく見ます。うさぎって!!!可愛いですよね!!!🐇🐇🐇🐇

 

話は変わりますが、大学ってもっとやばい人が沢山いるものだと思ってたんですけど、自分の周りは部活もクラスもいい人ばっかりで自分は恵まれてると思います。大事にしないとですね。

 

6月30日の試合に自分も出るそうです。ボート初試合です。ドキドキですね。追い詰められた白川!どうなってしまうのか!

 

 

小結高安、腰痛で休場=回復次第で再出場も―大相撲初場所 | 時事通信 ...

最推しの高安です。