お久しぶりです!飯尾陸功です。

 

早くもこのブログの執筆も3回目となりました。その間にあの長かった春練も終わり大会も二つありました。大学も2年に進級してはや一ヶ月が経ちました。時間があっという間に過ぎていってしまうので1日1日を大切にしていきたいです。

 

前回のブログからの大きな変化といえば、ニートになったことです‼︎

 

前まで塾関係のバイトをしていたのですが、春から晴れて鈴木先輩🐰と上野くん🥕の仲間入りをしました。

 

他には先輩になったことです‼︎

晴れて一名の新入部員がボート部に入部を決めてくれました。新しい風を吹かせてくれそうです。今後彼もブログを書くと思うので期待して待っていて欲しいです! 

日々の練習から先輩としての威厳を出していきたいです笑笑

まだまだ新入部員・マネージャーを募集中ですので、もし少しでもボート部に興味を持ったら連絡して欲しいです!

 

大会はお花見レガッタと戸田レガッタがありました。

お花見レガッタでは4人乗りのクォード戸田レガッタではシングルで出場しました。どれも初めての種目でした。

特にシングルは春練から練習していて大会当日ベストタイムを更新することができました。大会でしか分からないこと、気づいたことが毎回あるので大会にはどんどん出ていきたです。

 

夏のインカレに出れるよう日々練習を頑張っていくので応援よろしくお願いします!