こんにちは、TAの江本です。

 

最近4月とは思えないくらい暑いですね。

まさか4月に半袖の出番が来るとは思わず、慌てて衣替えをしました、、

もう暖かいということは今年の夏はいつもよりもっと暑くなりそうで、夏練が今から恐ろしいです🫠



戸田ももう暑くなってきました。



もう夏気分になりかけていますが、春ということで先日髪をバッサリ切ってきました!

ここ2年くらいは成人式のためにずっと伸ばしていたのですが、短くなると洗うのも乾かすのも、朝のセットもすごく楽になりました。

私は朝は髪をセットする時間より睡眠を優先してしまうタイプなので、ありがたさを実感しています✨


 

そして、4月に入っての一大イベントといえば新歓です。

入部を決めてくれた1年生のかいくんはボート部への馴染み方が半端じゃなく、まだ会って1ヶ月も経っていないというのが信じられないです。笑

この部活は本当にいい部活なので、もっとたくさんの新入生が来てくれるといいなと思っています。特にマネージャーも待ってます!!