本日、社会復帰しました。
フードデリバリーです。
社会復帰と言っても前職の作業療法士ではないので、リハビリのリハビリみたいな感じなんですが。
久しぶりに自分でお金を稼げて嬉しかったです( ;∀;)
5時間15分で8300円。時給1600円ぐらい。昼と夕方に分けて稼働しました。
初めてにしては多いほうかな?
暑くて休日だったので、今日は注文が多かったのだと思ってます。
暑さ対策には3万ぐらい初期投資しました。そのおかげか、気温は大して辛くなかったです。
吸汗速乾ウェアの上に空調服を着こんで、信号待ちの時に持参した霧吹きで体中に水を吹きかけまくってました(;'∀')
あとはアームカバー、レッグカバーで日焼け対策。時折、塩分入りタブレットと水を補給。
全然大丈夫です( ゚Д゚)
原チャリだけど、マンションの配達だと階段が多かったりするので、意外と運動量もあります。
適度に体も動かせて、好きな原チャリに乗れてお金貰えて、しかも完全フレックス。
今の私には合っていると感じました。
今後減薬も進み、体調もさらに回復してくれれば、訪問リハビリのアルバイトを考えていきたいです。
思わぬ落とし穴が一つ。
某巨大ショッピングセンター(;'∀')
間違えて配送リクエストを受諾し、「まぁいっか」とノコノコ向かうも…
巨大すぎてどこに停めればいいのか、どの館に入ればいいのか分からねぇ…
「南館エントランスから入って下さい」の南館がまず分からん。
交通整備のおっちゃんに尋ねても、「分からない」(なんでやねん)
インフォメーションセンターも見つからず、結局半泣きで15分ぐらいウロウロ…( ;∀;)
なんとか見つけてピックしても、今度は駐車したバイクの場所が遠すぎてまたもや迷子になりかける( ;∀;)
ら〇ぽーとは、魔の森でした。
当分あそこに近づいてはならねぇ。
心に強く誓いましたです…。
今日いきなり聞きたくなった曲
※ロックです。かなり癖が強いです。
5年前ぐらいNONさんのライブ見たことがあるんですよね。
また見たかー( ゚Д゚)
