2026.6.6(土)
Deep Inside vol.1@高井戸studio With
シオダマサユキ/片岡大志/三村昌也
三村くんのギター弾き語りでした。
一人でやるのは16年ぶりと言ってました!
6月ということで『あじさい』と『アンブレラさ』聴けました。
最後の一曲だけピアノで『終着駅』でした。
片岡大志さん、劇場型ですね。
役者としても活躍してそう。
シオダマサユキさんはLIPNITZの対バンで何度か拝見してると思うんですけど、
……こういうキャラでしたっけ?
しかし、世の中には凄いミュージシャンがいるもんですねー。
歌い続けてくださってることに感謝です。
最後は3人一緒に、闘病中の石田匠さんに向けて『愛すべき人よ』。
私の目の前には川崎の噴水広場が広がっていました。
届け!!
