お帽子お似合いですね | 虹のある星

虹のある星

おバカに真剣、じゅんめんの自由帳



2026.6.6(土)

Deep Inside vol.1@高井戸studio With

シオダマサユキ/片岡大志/三村昌也


三村くんのギター弾き語りでした。

一人でやるのは16年ぶりと言ってました!

6月ということで『あじさい』と『アンブレラさ』聴けました。

最後の一曲だけピアノで『終着駅』でした。


片岡大志さん、劇場型ですね。

役者としても活躍してそう。


シオダマサユキさんはLIPNITZの対バンで何度か拝見してると思うんですけど、

……こういうキャラでしたっけ?


しかし、世の中には凄いミュージシャンがいるもんですねー。

歌い続けてくださってることに感謝です。


最後は3人一緒に、闘病中の石田匠さんに向けて『愛すべき人よ』。

私の目の前には川崎の噴水広場が広がっていました。


届け!!